日本代BID: 【ラベルプレゼント抽選実施中】Julius-K9 ユリウスケーナイン IDCパワーハーネス Miniサイズ 小・中型犬用 正規代理店

(商品ID:1stdogcafe_10000348)
  • 日幣:4950  (約:281HKD)
  •  個
  • 全新
  •  
    金額:4950

    (約281HKD)

  •   您想知道購買此商品預估總價費用嗎? 
此參考翻譯(中文)功能是由baidu翻譯所提供,JapanChill不保證翻譯內容之正確性

<プラスチック製リングの強度試験の動画はこちら>









※一部仕様変更により蓄光ではないラベルの場合がございます。予めご了承ください。


<B<BR><tr><td>
※オリジナルラベルのお届けは、発注から2週間〜1ヶ月程お時間をいただいております。
※オリジナルラベルは1商品につき2枚貼り付けが可能で、1枚あたり1,200円で対応いたします。
通常ラベル発注ページはコチラ

ヨーロッパを中心に25カ国以上で愛されているハンガリー・Julius-K9(ユリウス-K9)。
1stDogCafeでも販売を開始させて頂きます。
ヨーロッパ・ハンガリーにあるドッググッズブランド【Julius-K9】。
15年以上の歴史があるドッグブランドとなり、主にハーネス・リード、首輪などを製造しています。

本国ハンガリーはもちろん、ドイツなどヨーロッパを中心に大変人気があるブランドとなります。
特に今回当店で販売をさせて頂きます【IDC Power Harness】は、旧タイプのハーネスを2010年に改良して作られたJulius-K9の自信の一作となり、機能性にあふれたハーネスです。

下記にこだわりや使い心地などを記載しておりますので、ぜひご一読頂きまして、ヨーロッパで愛されているJulius-K9の【IDC パワーハーネス】をお試し頂ければ幸いです。
今回ご紹介するのはIDCパワーハーネス。
一度ご愛用頂ければ、その使いやすさにきっとご満足いただけるはずです。
Julius-K9では様々なドッググッズを販売していますが、その中でも1stDogCafeが一番オススメしたいのが今回販売をさせて頂くIDCパワーハーネスです。

IDCパワーハーネスは、体にジャストフィットできるような形になっており、着脱もとっても簡単です。特に愛犬の足をあげる必要がないため、本当に楽です。あまりに楽なので、何故かこのハーネスの使用頻度が高くなるほどです(笑)。

また、首より下側に力が加わるように設計されているので、愛犬の首や気管に負担をかけにくいように設計されています。

素材に関しても安全性が高いとされるエコテックス認定素材を内側の生地に採用しているというこだわり様です。

洋服の上からでも簡単に着脱でき、作りはシンプルではありますが、そう簡単には抜けないと思います。
※背中部分が面でサポートされるため、抜けにくいようです。

看板犬サンペイもモカもIDCパワーハーネスを愛用中。
使い勝手も良く、安全性・機能性に優れているので、長く愛用できそうです。
ひとつひとつ丁寧にEU内で製造、検品しています。
デザイン、クオリティともに高レベルハーネスです。
製造は基本的にはMade in EU。
実際にスタッフもハンガリーの本社、工場にも行ってきましたが、ひとつひとつ丁寧に扱われていました。

部品等も大変安全性が高いものを使用していますし、ここまでこだわって作られているハーネスは世界中探しても早々ないような気がします。

そうそう、マシンテストも行われており、かなり安全性に関しては力を入れているメーカーだと思います。

サイズは超小型犬〜大型犬用サイズまでを取り揃えております。
看板犬着用サイズ
看板犬サンペイ
(トイプードル・♂・4キロ)
通常: Baby2、MINI MINI
洋服の上: MINI MINI
看板犬モカ
(スタンダードプードル・♀・25キロ)
通常: サイズ1
洋服の上: サイズ1
 
お揃いのリードも別売りでございます。
小型犬用サイズはこちら
中・大型犬用サイズはこちら
Julius-K9の商品一覧はこちら












※オリジナルラベルのお届けは、発注から2週間〜1ヶ月程お時間をいただいております。
※オリジナルラベルは1商品につき2枚貼り付けが可能で、1枚あたり1,200円で対応いたします。
通常ラベル発注ページはコチラ







ヨーロッパを中心に25カ国以上で愛されて
いるハンガリー・Julius-K9(ユリウス-K9)。
1stDogCafeでも販売を開始させて頂きます。


ヨーロッパ・ハンガリーにある
ドッググッズブランド【Julius−K9】。
15年以上の歴史があるドッグブランドとなり、
主にハーネス・リード、首輪などを製造しています。


本国ハンガリーはもちろん、ドイツなどヨーロッパを
中心に大変人気があるブランドとなります。
特に今回当店で販売をさせて頂きます
【IDC Power Harness】は、旧タイプのハーネスを
2010年に改良して作られたJulius-K9の自信の一作となり、
機能性にあふれたハーネスです。


下記にこだわりや使い心地などを記載しておりますので、
ぜひご一読頂きまして、ヨーロッパで愛されている
Julius−K9の【IDC パワーハーネス】を
お試し頂ければ幸いです。




※一部仕様変更により蓄光ではないラベルの場合がございます。予めご了承ください。





今回ご紹介するのはIDCパワーハーネス。
一度ご愛用頂ければ、その使いやすさにきっと
ご満足いただけるはずです。


Julius-K9では
様々なドッググッズを
販売していますが、
その中でも1stDogCafeが
一番オススメしたいのが
今回販売をさせて頂く
IDCパワーハーネスです。


IDCパワーハーネスは、
体にジャストフィット
できるような形になっており、
着脱もとっても簡単です。
特に愛犬の足をあげる必要が
ないため、本当に楽です。
あまりに楽なので、何故か
このハーネスの使用頻度が
高くなるほどです(笑)。


また、首より下側に力が加わるように
設計されているので、愛犬の首や気管に
負担をかけにくいように設計されています。


素材に関してもも安全性が高いとされる
エコテックス認定素材を内側の生地に
採用しているというこだわり様です。


写真のように洋服の上からでも
簡単に着脱でき、作りはシンプルでは
ありますが、そう簡単には抜けないと
思います。
※背中部分が面でサポートされるため、
 抜けにくいようです。


看板犬サンペイもモカも
IDCパワーハーネスを愛用中。
使い勝手も良く、安全性・機能性に
優れているので、長く愛用できそうです。




ひとつひとつ丁寧にEU内で製造、検品しています。
デザイン、クオリティともに高レベルハーネスです。



製造は基本的にはMade in EU。
実際にスタッフもハンガリーの本社、工場にも
行ってきましたが、ひとつひとつ丁寧に扱われていました。

部品等も大変安全性が高いものを使用していますし、
ここまでこだわって作られているハーネスは世界中
探しても早々ないような気がします。

そうそう、マシンテストも行われており、
かなり安全性に関しては力を入れている
メーカーだと思います。



サイズは超小型犬〜大型犬用サイズまでを
取り揃えております。

サイズ:看板犬サンペイ(トイプードル・♂・4キロ)
    通常:Baby2、MINI MINI、洋服の上:MINI MINI

   :看板犬モカ(スタンダードプードル・♀・25キロ)
    通常:サイズ1、洋服の上:サイズ1
























お揃いのリードも別売りでございます。


※上記サイズより大きいサイズはお取り寄せが可能です。

その他のサイズはこちらからご覧ください。






  • 搜尋商品

    到各大網上商店或 JapanChill
    的商品分類頁面搜尋心儀商品

  • 儲值賬戶

    確認購買商品時,只需
    支付商品價格的金額作為訂金

  • 提交訂單

    當您已儲值足夠款項,便可提交
    代購/代Bid訂單並由系統自動確認

  • 等候取貨

    商品到達香港後,您將會收到短訊
    提示;我們會按照您訂單上所選擇
    的提取方式(門市自取或直送到戶)安排交收

  • 完成

    感謝閣下使用 JapanChill 服務,
    希望您購物愉快!

事不宜遲,立即下單!